

カウンター

設置しました。


ごめんそれだけなの!

以下コメ返

続きを読む »


ピアス

左耳に2個目のピアスをあけました
何をやっているのでしょうね社会人w

何か記念(?)になるような事があるとあけてます

しかし・・・今回のはかなり痛い・・・
1個目のは次の日にはなんともなかったのですが、今回のは昨日の夜にあけたのにまだジクジク・・・

何かの呪いですかね(ぉ
ただ単に痛覚にHitしただけだと思いますがw

あと1個くらいはあけようかなぁ・・・


以下コメ返

続きを読む »

たばこ

最近本数が増えてきています><

誰もいないところで吸っているので他人には害はないと思いますが・・・
(ちゃんと携帯灰皿持ってますよっw

ちなみに吸っているのは「ルーシアワン」です。

ちょっと変わったメンソールのたばこで、好みが別れるモノですw

どうでもいいんですが、メンソール系のたばこってみんな箱が緑っぽい色ですよね~
何か決まりでもあるのかなw

はじまりまして!

はじめましておひさしぶりこんにちはこんばんは(ぁ

とある事情で再起をかける(?)モノです

更新少ないかもしれないですががんばりますですよ
