

ているずうぃーばー くらぶ

TalesWeaver(以下TW)というオンラインゲームをしています。

過去記事でわかっていると思いますが・・・。

そんな私ですがクラブマスターという事になっています。
自分で作ったので当たり前なんだけど・・・

元々話すのが苦手なので、TWの中でもそんなに知り合いが多いわけではなく、
しばらく一人なんだろうなぁ、と、それでもダメで元々と人通りの多そうなところで(邪魔だったかも)看板を出していたわけです。

そしたら、あらまぁびっくり。1:1と加入申し込みが来ているではありませんか。

ドキドキしながらも、加入OKをして、初会話・・・緊張の一瞬です。
(後から他の人に言われましたが、一応動機は聞いておいた方がよかったですね・・・二日後に聞きましたが・・・)

いやぁ、実に良い子でした。
私は家庭の事情(?)で離席する事が多く、あまり会話できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですよ。というぐらいに良い子です(持ち上げすぎですかね?)

そんなこんなで、要塞目指したりはしないで、細々と迷惑にならないように、をモットーでがんばっています・・・よ、私は、うん。

あ、ちなみにサーバーはレンムです。
緑なヘッドドレスのマキシです。
小心者なのですが、声掛けられたらがんばりますよ?(何をだ)

TWバグ・・・

バグ

「ヘッドドレス」は本来課金のSHOW装備なので、HEADの下段になくてはならないはずです・・・

さらに、SHOW装備をお持ちの方は気付くかと思いますが
HELP(画像左側)の装備の種類のところが「兜(兜)」になっています。
普通、SHOW装備は「兜(+兜)」となっているはずです・・・。

少し狩ってみたのですが、本来装備されている兜の補正は活きているようなのですが・・・。

期限終了した時はどうなるのでしょう・・・兜も一緒に消えたりして・・・。

その前にメールすべきか・・・面倒だ。

ヘルパーマスターへの道

全キャラクリアしました。
これで私も『ヘルパーマスター』…どうでもいいんですけどね、ヘルパーは。

ちなみに最速はボンカースで6分半くらいでした。
鬼を連打すればサクサク倒せます。
ハンマーつよいよハンマー。

2番目はロッキーでした。こちらは7分半くらい。
3番目は…ニンジャだったような…。

全キャラクリアしての感想は、「疲れた」です。
(いらないかもですが、)アドバイスとしては、
「最速出すならボンカース、安全にいくならロッキー。他キャラは、無理をしないで地味に確実に」です。

ムービーも全部出したし、おそらく他の隠し要素はない…と思うので、今はレイトン教授やってます。1作目の方です。
タッチパネルに慣れていないので面倒ですがおもしろいですね。

カービィマスター

ようやく真格闘王をクリアできました

今まで何回も失敗してきたのですが(主に7人目と9人目で)

まさかアレであんなに簡単にクリアできるとは・・・

しかし、ムービーの最後の空欄が気になります・・・まだ何かあるのでしょうか・・・まぁ、かわいいから許す

続きを読む »

ピンクのあくま

格闘王への道でリタイアしてしまうとは・・・なまったな・・・

大王の逆襲のラスト・・・夕日に歩いていくのを見ていて切なくなってしまいました・・・がんばれ

メタナイトが使えるのは反則です、大興奮です。

続きを読む »

ウルトラスーパーデラックス

もうカービィのかわいさに身悶えしそうです。

明日発売です。
お金なくて買えませんが…それだけです。
