

やばいちょーうまい

20090429154916
肉屋はしもとのコロッケ(食いかけ)

ササミフライとメンチカツも揚げたてでおいしいよ!


ごめんそれだけ

TWのお話。

とりあえず新しいPCは順調です。

TWとパンヤを起動しても平気なので満足ですね。


TWはとりあえず年始の目標を目指すために影の塔に・・・

あ、年始の目標というのは「年内に覚醒」です。

資金が足りなくて難しそうですが・・・レア運無さ過ぎ・・・


まぁ何はともあれLV上げの毎日です。

先日、一時的に休止状態に入ったテチさんとの約束(?)を果たすために

死にそうになりながら・・・

死ななかったのが不思議なくらいキャーキャー言いながら狩ってます。

ただいまLV221・・・帰ってきた頃には公平でお役に立てるくらいの状態になってるといいですねぇ・・・


まぁ、本音を言えば今すぐにでもテチさん(誰でもいい(ぁ)と公平行きたいですけどねっ

POT代が日に1M近くとは厳しすぎるっ


またTWで会える日を楽しみにしておりますよ~

風邪か花粉症か…

一昨日あたりから、鼻水が止まりません…。

頭もボーっとします。

熱を計ってみたら平熱でした。

くしゃみと咳はたまに出るくらい。

目は痛くないです。


果たしてコレは風邪か花粉症か…。

パソコンがきたーー

というわけで

パソコン買っちゃったーー!

けど音楽データとか飛んでるのあって軽くヘコミ・・・

CDないのは諦めるしか・・・

とりあえずネットのお気に入りをもう一度集めなおして


TWしてます。

ketchup mania

わたくしの数少ない好きなアーティストです。

解散されるそうです。

本当に今知りました。


去年アルバムを出して以来CD出てないなぁ、とは思っていたのですが

まさか解散とは…。


しかも明日インディーズ時代とメジャー時代のベストがそれぞれ発売とか。

好きなクセに全然チェックしてないとか…。

一ファンとして

明日はもちろん買いに行きます。

通販だとケース割れてくる事もあるしねっ、ア○ゾンさんっ



関係ない事ですが

パソコンで見ると文字小さくて読み辛いですかね?

携帯でしか見てない上に

まだパソコン復活してないので直せませんが…。

もうしばしお待ちを…。
