

のっみーーー

20090630234645
写真が横なのはご愛嬌っ

高校の時の友達と2人で飲んでまーす。
テンション高いでーす。パスタ揚げが減らないでーす。

きもちよいでーす

あぁぁあぁ、ちょーかわいい

20090627200929
ゲーセンで一目惚れしてゲットしてきました。


らいしゅうは これで さびしさを まぎれさせる

ぼーくん

以下ネタ(?)バレ

続きを読む »

懸賞に当たりました

20090626190045
すっかり忘れてたんだけどね!

2週間くらい暴君ハバネロを毎日1袋、会社の先輩と食べたっけなー…。

中には禁断のデータが入っているんだとか……まさかウィルス!?

よめが じっかに かえりました。

と言っても喧嘩とかしたわけじゃないですよw


さる事情で、嫁と娘は嫁の実家に行くことになりました。

約2週間は一人と言うわけです。


今のうちに録画して溜まってる映画を見るか・・・。
