

かくせいへのみち

昨日(今日?)、今年の目標だった覚醒をしました。

レンムでマキシを作ってからもう2年です

途中何度飽きて他のネトゲに浮気したことか・・・

とりあえず参考までに過程を載せたいと思います。


結構長いですー

続きを読む »


にっしょく

20090722113659
東北地方なので部分日食でした。

フィルター越に見るともっと欠けてたのですが、携帯のカメラだとあまりわかりませんね。

きょうのしゅうかく

20090711185502
うん、かわいい(´ω`*)


いくら使ったかは…聞くな…

うさぎ と こびと

20090706123744
うさぎとこびとは とってもなかよし

きょうは しかくいおへやで しゃしんをとってもらったよ




(この後スタッフが美味しく頂きました)

今日のごはーんっ

20090702182522
たまごかけごはん!

玉子隠れちゃってるけどねっ


ごはんを丼に投入

玉子を投入

揚げ玉を投入

めんつゆを軽く回し入れ
(めんつゆ入れすぎるとしょっぱくなっちゃうよ!)

最後にかつをぶしをかけて

完成!

あとはぐちゃぐちゃにかき混ぜてかっこむっ

まじでおいしいんだぜ
