

ついに…

20090830230203
我が家にお嬢様をお迎えすることができました。

再販をどれほど心待ちにしたことか…っ

とりあえずディスプレイにお座りになられております…(´ω`*)






わからない人は「ファイアボール」で検索するとよいよ

もんはん3をてにいれた

シングルモードでちまちまプレイ中。

P2Gに比べてハンマーにちょっと隙が・・・(ウチがヘタなだけかも

映像は綺麗です。あと音も。

とりあえず防具揃えてきます。

おさんぽ

20090813180941
休みの日だから、って家でゴロゴロしてるだけじゃ腐ってしまいんす。

なので夕涼みにフラフラとお散歩です。

日も傾いているとはいえ、夏ですから歩いていると暑いですね。

小一時間程で引き上げてきました。


そんな一人の休日でした。

休憩

20090809171610
コンビニはやっぱりセブンだね!



ねくそんぽいんとを買いました。

今から帰ります。

20090809164946
スタミナ回復っ


雨降りなので慎重にいきますの。

キリンビール工場

20090809141508
中にあるレストランで昼食。

奥に写っているガーリックライス海苔巻きがうまかったです(´ω`*)

おまつり

20090808180539
仙台の七夕に来ましたー。

人がいっぱいですが綺麗ですー。

夫婦で浴衣を着てブラブラしてきますです。

あにきーーっ

20090803195452
近くのスーパーにいらっしゃいました。

どうしよう、飲めない!

TWにっき

ネオテシスやってみました。

全滅でした。おつです。

アイテム欲しいだけなので、イージーでやってます。

魔導士楽しいです。


以下SSあり

続きを読む »

