

これは買ってしまうかもしれない

figma 博麗霊夢


予約・・・してしまうかっ


魔理沙が出ることを期待します、とっても。

とある飛空士への追憶

を読みました。


筆不精でめんどくさがりな私が記事にするということは

それ相応に面白かったということです。


なんかえらそうですが、国語力と日本語力が平均以下で表現下手な私なのです…察してください。


ちなみにラノベです。ガガガ文庫です。ガガガSPではありません。

…携帯の予測変換に出たんですよ。


内容は、よくあるような…と言ったら失礼ですが「身分違いの恋」です。

あと「戦争モノ」…になるのかな?
空戦のシーンは燃えます。


ジャンルについては詳しくない上に調べもしないので確信はありませんけど…。

私は基本的になんでも読むのでジャンルにこだわりはないのですよ。



あらすじとかはネットで検索すればわんさかと出てくるのでスルー。


ジブリ好きでラノベ読むのに抵抗ない人にはオススメしたい作品です。



久し振りの長文失礼しました。

ちょっとした連絡

TWの記事をTWのクラブブログの方に更新して、こっちは個人の他愛もない事をつらつらと書き込むようにしようかと思います。

TWの記事はSummerGirls in レンムに記事更新します。

以上、ちょっとした連絡でした。



ことしの かぜは しぶといです。

きょうのしゅうかく

20091018195337
財布が欲しかったんです。

他のは試しにやってみたら取れちゃった、みたいな。


ぶっちゃけいらな(ぁ
