

おもしろいことは言えないよ?

PCからの更新は久々なような気がします、こんばんは。


はてさて年度末ということでお忙しい方も多いと思います。

まだまだ寒いので体調などお気をつけ下さいませ。


今更ですけど、ブログって何書けばいいんでしょうねぇ・・・。
しばらくまともな更新をしてないので、とりあえず何かしら書こうと思ったのですが・・・今更ですけど。


では、近況など・・・お前の近況なぞ知りたくないわー、って人はスルーで。


以下追記。

続きを読む »


今日の収穫

100214_1552~0001.jpg
月一でゲーセンをフラフラ。

あゆあゆにつぎ込みすぎた…まぁ後悔はしてません(=ω=)

こけた

無謀でした。

何がって、雪が積もった次の日に自転車で通勤することが、です。


こけて ひざ さけた\(^o^)/

裂けたと言っても2センチ程度なんですけどね。ばっくりと。


会社にも20分遅刻する始末…。


だめだめやわー

雪が積もったので…

100207_1500~0001.jpg
すべり台を作ってみました(´ω`*)

昨日の朝と午後、そして今朝雪かきをして作りました…おかげで腰が…orz

ちなみに大人も滑れる仕様ですb
