

ぺたりぺたり


先日買ったステッカーを自転車に貼ってみました

素のままでも十分だったのですが

ちょっと個性(趣味)を出してみました

F県K市でこんな自転車を見かけてもイタズラしないでくださいね(´д`;)

ちょっと違う日常


ブログに何載せたらいいかわかんね(´д`)

と言ったら

日常のほのぼのしたのも良いですよー、みたいな事を言われたので

ゆったりがんばってみます。


通院前の午前中、暇だったので地元に進出してきた「東急ハンズ」に行ってきました。

写真はその時買ってきたステッカーですん

こんな感じのかわいいのが好きなのです…(=ω=)ニアワナイッテイウナ

防水らしいので自転車にペタペタ貼ってしまおうと思ってます(´ω`)フヒヒ

うさぎかわいいようさぎ

おにゅー

先日の事故で壊れてしまった自転車・・・

それのかわりの新しい自転車が今日届きましたーー

DOPPELGANGER® 215 Barbarous

カラーリングで選びました・・・見た目は大事だよねっ


木曜に事故にあって、翌週の月曜にサブの自転車で会社に報告に行ったのですが

会社の先輩に「事故直後なのに度胸あるな・・・」と言われてしまいました・・・

普通ですよね?

交通事故にあいました

今朝の事だったのですが、命に別状はありません。

頭を4針縫う怪我と左肩が上がらないッス…orz

あとマウンテンバイクとカバンと事故る前に買ったワンピースがコーヒー浸けになってダメになってしまいました(´д`)


あと事故とは関係ないのですが、ADSLが不安定?になってるらしく、インターネットに接続できません…二重に不幸です(´д`)
