スポンサーサイト


ないとうぉーきんぐ

最近すこしお腹が気になり始め(もう?

夜に歩いたり走ったりしているのですが

歩いてる分にはまだいいです

少し走ると足がガクガク

学生の頃だったらこのくらいなんでもない距離で息があがるし・・・

なまってるなぁ・・・

しかーし!娘に「パパふとってるー」と言われないためにもっ

今から少しずつ運動しますですよっ

めざせかっこいいぱぱ(ぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

万年メタボですが何か?
健康のためには適度な運動が必要とは思うんだけどー

普段は、くたくたなので動けないし、休みの日はー

ひきこもりなんだぜっ☆(ゝω・)v

いんなーまっするを鍛えるのだー
ぐぐればでてくるよー
んでは、久々の足跡ペタペタ

パパふぁいと(´ω`)

No title

やぁおひさ!

僕もこの脂肪を何とかしなければならないんだが・・・ヽ(´ー`)ノ
僕の分まで頑張って~←

No title

>ゼノさま
ぼくも絶賛ヒキコモリ中☆てへ
いんなーまっする鍛える前に三日坊主にならないように鍛えないとでした!

>さすがちゃん
ぱぱだめだた^o^

>あーちゃん
やぁおひさ!
もう多少の脂肪は気にしないで逝こう~
他の事でがんばるよ^ω^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

