スポンサーサイト


あいしているずうぃーばー

こんばんは、ゆびさきです

誰に挨拶しているんでしょうね・・・って読んでくださっている方々になのですが

最初の挨拶は省いちゃってもいいでしょうかいいですよね


最近テイルズウィーバー(TW)に復帰しまして

イベントに参加したり (SSはないですよ

座り込んで話したり (しょうもない雑談ですね

クラブ勧誘したり (なんと2名の方がいらっしゃいました

クラブのメンバー(クラメン)と格上の敵につっこんでいったり (もちろん返り討ちにあいます

なかなか愉快な毎日を過ごしております


つい先日、その新しいクラメンさんと話をしていたのですが

「ゆびさんって、癒しキャラだよねw」

と言われてしまいました

はて、『癒し』とは・・・自分から程遠い言葉が出てきたものです

『卑しい』とかでもイヤですが、『癒し』などとは今まで言われた事がございません

特にキャラを作ってるわけでもありませんし、作ろうと思っても 「自分、不器用ですから」

・・・

まぁ、あれこれ悩んだところでどうしようもないので、このままいきますが・・・

唯一の心配は、酒が入ってハイテンションになった時ですね

『癒し系ゆびさん』が音を立てて崩れないように注意したいものです

・・・あれ、勧誘した時かなり飲んでたような・・・?
スポンサーサイト
コメント

…(゜д゜)…癒し系…なにそれおいしいの?w

見た目はなかなか癒し系だと思うけどね| 壁|∀`)フフフ

みためはただのおぢちゃんですよ^p^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

