

カービィマスター

ようやく真格闘王をクリアできました

今まで何回も失敗してきたのですが(主に7人目と9人目で)

まさかアレであんなに簡単にクリアできるとは・・・

しかし、ムービーの最後の空欄が気になります・・・まだ何かあるのでしょうか・・・まぁ、かわいいから許す
◆◆

ふと目を覚ますと浴槽だった。
どうやら湯に浸かったまま落ちてしまっていたらしい。溺れなかったのが不思議なくらいだ。
あまり長時間風呂場を独占していては家族に心配されてしまう・・・いや、それより先に文句を言われてしまうだろう。風呂からあがり、バスタオルで乱暴に髪を拭き、全身も拭いてパジャマに着替える。髪は短い方なのでドライヤーで乾かすような事はしない。面倒だからね。
あとは自分の自由な時間。
居間にいる家族に二言三言会話をして部屋に行く・・・いつもの生活パターンだ。
別に不満があるわけじゃない。退屈だと思う時はあるけど、激動の毎日を送りたいなんて少しも思っていない。それに何か起こったとしても、自分は無力だから何も出来ないんだろうな、と思う。出来る事はする・・・つもり。けど具体的に何をすればいいのかはさっぱりわからない。それに何かしなければいけない危機的状況の時に冷静でいられるかすらも怪しい・・・。
そんな事を考えていると、やっぱり何も起こらない方がいいんだなぁ、と思う。
と、ここまで思案して、何を考えているんだろう、と自分に問いかける・・・もちろん答えは『わからない』だ。

僕はボクがわからない。わかろうともしていないのかもしれない。
だって、僕はボクの事が嫌いだから。誰よりも一番近い隣人を、誰よりも嫌っているのかもしれないのだから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

