スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ているずうぃーばー くらぶ

TalesWeaver(以下TW)というオンラインゲームをしています。

過去記事でわかっていると思いますが・・・。

そんな私ですがクラブマスターという事になっています。
自分で作ったので当たり前なんだけど・・・

元々話すのが苦手なので、TWの中でもそんなに知り合いが多いわけではなく、
しばらく一人なんだろうなぁ、と、それでもダメで元々と人通りの多そうなところで(邪魔だったかも)看板を出していたわけです。

そしたら、あらまぁびっくり。1:1と加入申し込みが来ているではありませんか。

ドキドキしながらも、加入OKをして、初会話・・・緊張の一瞬です。
(後から他の人に言われましたが、一応動機は聞いておいた方がよかったですね・・・二日後に聞きましたが・・・)

いやぁ、実に良い子でした。
私は家庭の事情(?)で離席する事が多く、あまり会話できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですよ。というぐらいに良い子です(持ち上げすぎですかね?)

そんなこんなで、要塞目指したりはしないで、細々と迷惑にならないように、をモットーでがんばっています・・・よ、私は、うん。

あ、ちなみにサーバーはレンムです。
緑なヘッドドレスのマキシです。
小心者なのですが、声掛けられたらがんばりますよ?(何をだ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。