スポンサーサイト


ピアス

左耳に2個目のピアスをあけました
何をやっているのでしょうね社会人w

何か記念(?)になるような事があるとあけてます

しかし・・・今回のはかなり痛い・・・
1個目のは次の日にはなんともなかったのですが、今回のは昨日の夜にあけたのにまだジクジク・・・

何かの呪いですかね(ぉ
ただ単に痛覚にHitしただけだと思いますがw

あと1個くらいはあけようかなぁ・・・


以下コメ返
>流石さま

ミントですか・・・たぶんそうですかねぇw

なるべく周りに人がいないところでコッソリ吸っているので周りにはあまり害がない!はず!
自分へのは・・・もう手遅れ?(ぁ


>ゼノさん

吸おう吸おう><

おじさんのちいさな楽しみなんですからっ!
吸ってイヤなこと紛らわそうっ
スポンサーサイト
コメント

><

いたいぉ><
しっかり消毒してくださいね(>ω<)
でも私ももうひとつあけようかと思ってます(・ω・´)b

ピアスすると膿むのが謎です・・・

No title

こーらーヽ(`Д´)ノプンプン
親から貰った大切な身体に穴空けるなぁー
空けて良いのはゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)

ピアッサーが、変に刺さったのでしょうねぇ…
乾燥しているから、傷の乾きは早いと思うけれど、
ちゃんと消毒して、安静に~
体調もあるのでしょうねぇ
俺と同じもの食べた後輩が、急性腸炎で入院してることも最近有ったからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お大事に~
長文失礼~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

