

ketchup mania

わたくしの数少ない好きなアーティストです。

解散されるそうです。

本当に今知りました。


去年アルバムを出して以来CD出てないなぁ、とは思っていたのですが

まさか解散とは…。


しかも明日インディーズ時代とメジャー時代のベストがそれぞれ発売とか。

好きなクセに全然チェックしてないとか…。

一ファンとして

明日はもちろん買いに行きます。

通販だとケース割れてくる事もあるしねっ、ア○ゾンさんっ



関係ない事ですが

パソコンで見ると文字小さくて読み辛いですかね?

携帯でしか見てない上に

まだパソコン復活してないので直せませんが…。

もうしばしお待ちを…。
コメント

どこにも売ってないですねぇ…| 壁|ω・`)コッソリ

> どこにも売ってないですねぇ…| 壁|ω・`)コッソリ

絶望した!解散BESTアルバムなのに置いてないTS○TAY○に絶望した!

タワレコにはありましたがね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

