

TWのお話。

とりあえず新しいPCは順調です。

TWとパンヤを起動しても平気なので満足ですね。


TWはとりあえず年始の目標を目指すために影の塔に・・・

あ、年始の目標というのは「年内に覚醒」です。

資金が足りなくて難しそうですが・・・レア運無さ過ぎ・・・


まぁ何はともあれLV上げの毎日です。

先日、一時的に休止状態に入ったテチさんとの約束(?)を果たすために

死にそうになりながら・・・

死ななかったのが不思議なくらいキャーキャー言いながら狩ってます。

ただいまLV221・・・帰ってきた頃には公平でお役に立てるくらいの状態になってるといいですねぇ・・・


まぁ、本音を言えば今すぐにでもテチさん(誰でもいい(ぁ)と公平行きたいですけどねっ

POT代が日に1M近くとは厳しすぎるっ


またTWで会える日を楽しみにしておりますよ~
コメント

DEF型にすれば1日500kの儲けが出ますよ。
ということは……言わなくてもわかりますよね。

今DEF型にする勇気は、ぼくにはないです・・・。
サブちゃんはこのままDEFで覚醒しちゃってください^^^

パンヤユーザーなら必見!ついにパンヤ用のGBOTが誕生したよ★
GBOTがゲージバーを自動で認識してやってくれる他ロングショットや
パターショットなど便利な機能がいっぱい♪操作もチョー簡単だよ!
しかもユーザーの希望に応じてこれから機能も増やしていくらしいから嬉しい(^O^)
オートマウスとゆぅサイトでチェックしてみてね★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

