スポンサーサイト


お墓参りに行こう! その9(終)

ただいま帰ってきました。

帰りは高速を使わず国道を走ってきました。

渋滞することもなく3時間・・・

途中、娘がぐずりましたが事故もなく無事帰ってこれましたっ


後片付けして寝ます・・・おやすみなさい、よい夢を・・・。
スポンサーサイト
コメント

長旅お疲れ様でした。

無事に帰ってこれて一安心ですね(´∀`)

帰りは行きの半分の時間…行きは高速使ったはずなのに…おかしいなぁ(笑)


何はともあれ、明日はゆっくり休みつつ、連休最後の日を満喫しましょう(・ω・)/ゲーセン行くぞー(あれ)

運転おつかれさまでした。

国道のほうが早いということは1000円の意味は…。

無事に帰れたようで何よりですb
残りのお休みはまったりと15時間耐久海底オンラインですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

