スポンサーサイト


おもしろいことは言えないよ?

PCからの更新は久々なような気がします、こんばんは。


はてさて年度末ということでお忙しい方も多いと思います。

まだまだ寒いので体調などお気をつけ下さいませ。


今更ですけど、ブログって何書けばいいんでしょうねぇ・・・。
しばらくまともな更新をしてないので、とりあえず何かしら書こうと思ったのですが・・・今更ですけど。


では、近況など・・・お前の近況なぞ知りたくないわー、って人はスルーで。


以下追記。

TW。

狩りに飽きました。狩りだしても30分くらいでやる気メーターがマイナスに。

受け渡しできる装備とか欲しい人に貸してしまおうか・・・。

・Mペイド アビなし
・砂板
・デモニ

まともに貸し出せるのがこれしかない・・・orz


最近はクラチャが楽しいのでINはしてます。みんな狩りしてると静かで寂しいんだぜ(ぁ

チャットとかで声かけてくれると尻尾振って喜びますよ?

おもしろい事とか何にも言えないけどね!





リアル。

徒歩はじめました。

職場まで1時間ぐらい・・・自転車だと20分なのですが、歩いてみたら意外と楽しかった。

低血圧気味なので、朝起きるのが少し辛いですが、同じ道でも違って見えておもしろかったので良い感じです。



DQⅥプレイ中。

DSじゃないよSFCだよ。

TWIN率低下の原因・・・いや、おもしろいんだって。

複数をあそびにんにすると難易度アップだね!



波乗り。

全然全く乗れません。もう今月は無理。
スポンサーサイト
コメント

久しぶりのコメント

いいことを聞きました。
明日以降、なるべくいぢることにします。

飽きるならクロエ様やればいいじゃない。
楽しいよ、私は。(おい

DQⅥ、休止中にやってました。
もちろんSFCです。

スライムナイト仲間にしたかったけど
どうやってもピエールはデレてくれなかった。

あと、チャモロは必ず2軍。
バーバラは賢者にしてマダンテのみの一発屋。

> レイちゃん

遅レスごめんなさい

いじられる・・・っ

おてやわらかに!

DQⅥはいいねぇ・・・ピエールラヴですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

