

わー、ひさしぶり

どうも、おひさしぶりです、ほんとに。

アレです、リアルでネタにできそうなこと無いです。

久し振りに絵でも描きますか・・・頭痛が治ったらな!
結構本気で痛い。PC画面見てるだけで痛い・・・

以下、最近の出来事。
髪切りました。
おそらくこれが頭痛の原因。
髪切ると頭冷えて風邪ひくタイプなんです・・・。

会社の先輩が「坊主は楽でいいぞー」と言っていたのでやってやろうかと思案中。
やったら確実に風邪ひくと思うケド。


携帯変えました。
白い犬のトコのです。

と、言ってもプリペイド式の携帯なので通話し放題とかはないです。
メールし放題ではありますが(ここ重要)

ネットには繋げないので遊べないのが難点ですけどね。


体のあちこちが痛いです。
眼・肩・腰は職業柄仕方ないのです・・・が、
眼が痛いってなかなかやばいですな。

うまい棒3本分しか離れていない画面がぼやけるって・・・

眼の交換時期ですね・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

