スポンサーサイト


交通事故にあいました

今朝の事だったのですが、命に別状はありません。

頭を4針縫う怪我と左肩が上がらないッス…orz

あとマウンテンバイクとカバンと事故る前に買ったワンピースがコーヒー浸けになってダメになってしまいました(´д`)


あと事故とは関係ないのですが、ADSLが不安定?になってるらしく、インターネットに接続できません…二重に不幸です(´д`)
スポンサーサイト
コメント

No title

ま・・・まじで?
あとに残る怪我でないことを祈る。
なにかできることがあれば言ってくれ。特にネット周りのこととか何かできるかも。

>takuroさん

あとは残らない・・・と思うですよ。

ネット関係はカスタマーに連絡したら何とかなったので大丈夫でしたb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

