スポンサーサイト


おにゅー

先日の事故で壊れてしまった自転車・・・

それのかわりの新しい自転車が今日届きましたーー

DOPPELGANGER® 215 Barbarous

カラーリングで選びました・・・見た目は大事だよねっ


木曜に事故にあって、翌週の月曜にサブの自転車で会社に報告に行ったのですが

会社の先輩に「事故直後なのに度胸あるな・・・」と言われてしまいました・・・

普通ですよね?
スポンサーサイト
コメント

No title

元気なようでよかった。

度胸があるかどうかはともかく、ケガが完治してないのにチャリに乗るのは大変そうだ・・・
先輩氏もそういう意味で言ったのかもしれない。
体には気をつけて。

どうもご心配おかけしましたorz

ウチは全然元気なので今度飲みに行きましょうb

No title

了解!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

