

ちょっと違う日常


ブログに何載せたらいいかわかんね(´д`)

と言ったら

日常のほのぼのしたのも良いですよー、みたいな事を言われたので

ゆったりがんばってみます。


通院前の午前中、暇だったので地元に進出してきた「東急ハンズ」に行ってきました。

写真はその時買ってきたステッカーですん

こんな感じのかわいいのが好きなのです…(=ω=)ニアワナイッテイウナ

防水らしいので自転車にペタペタ貼ってしまおうと思ってます(´ω`)フヒヒ

うさぎかわいいようさぎ
コメント

うさぎはかわいいのだ!

怪我も治ったようで良かったです~(*´ω`*)
まだまだ全快ではないでしょうから
あまりご無理をしませんよーに><;

ちなみに私は
ステッカーもったいなくて貼れない人です(´=ω=)
右のおっきなうさぎさんカワイイですね~w
けど真ん中下のステッカーが妙に気になる・・・w

Re: うさぎはかわいいのだ!

金曜にリハビリがてらテニスをしたら打つたびに痛かったよ(ぁ

さっそく自転車に貼ってみましたb
うさぎは一番目立つところにねっ

ちなみに右下のは
「酒もってこおぉい!
 More beer! More beer!
 More beer! More beer!」
と書いてありますん(=ω=)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

